S1N@ゆっくり動画編集

ゆっくり解説の動画を主に作ってる人時々ゲーム

2021-01-01から1年間の記事一覧

予定

いつもお世話になっている依頼主様に 安心して任せられるから、今週中に二件任せたいと言われた 大変嬉しい言葉である。 気付いたら仕事貰いすぎてて山積みで 優先順位つけて処理していかないとまずい事になっている 時短しなければ 気付けば今日は月曜日だ …

マニュアル

昨日の案件の続きをやっていたらこんな時間になっていた。 しっかりとマニュアル通りじゃないから修正をしてくれ、と 既存の動画と違うところがあって違和感がある かぁ… マニュアル通りキッチリやってください っていう仕事苦手だなぁ… ある程度ならわかる…

連休ですね。

今日は予定通り、朝9時に起きて そこから案件の消化 いつものクライアントさんから、二件まとめてもらってる動画を納品して また新しい案件を進めた ゲームの解説動画だ やってみたかったジャンルだし まさに好きな事を仕事にしてるって感じがする 1本目だか…

会社を辞めた日

約10年間務めた会社を、7月末で退職する事にしました。今日が最終の勤務日で、実質今日で退職みたいな感じです。本当にお世話になったと自分が思う人にはしっかり挨拶をして帰ってきました。自分の想いとかこれからとか辞める って決心してから、普段自分…

早速1日サボってしまった

早速サボっている奴です。 今日は仕事を辞める話とか色々しました。やっと決心がついたというかやりたい事に進めるなって感じ嫌な事して死なないこの言葉が最近すごく頭に残っている 前向きに決めた事だしきっと上手くいくと思っている今日も動画を1本編集…

マウス感度を少し下げた日。

2日目です。今日はゆっくりの動画編集をしつつAPEXを久々に遊び、マウス感度がちょっと高い感じがしたので1.2→1.0にめっちゃ操作感よくなった気がする。ゆっくりの動画はいつもお世話になってる2件のクライアント様宛なにやら台本の台詞の一部分を一通り間…

ブログ始めます。

日記がてらブログを始めることにしました。映像制作の成果だったりその日やったゲームのハイライトだったりその日思った事その日自分が成し遂げた事その日娘が、嫁がしてた面白い事その日楽しかった事を書いていきます。今日の成果物。 youtu.be