S1N@ゆっくり動画編集

ゆっくり解説の動画を主に作ってる人時々ゲーム

連休ですね。

今日は予定通り、朝9時に起きて

そこから案件の消化

いつものクライアントさんから、二件まとめてもらってる動画を納品して

また新しい案件を進めた

 

ゲームの解説動画だ

やってみたかったジャンルだし

まさに好きな事を仕事にしてるって感じがする

1本目だから、クライアントさんの好みもわからないし

形を一から作るから時間がかかる

二本目三番目と持続で作る動画と違ってなかなか進まない

このシナリオは、ここはこう、ここではこの画像と

詳しく指定があって

自分の思う面白い動画作りはできないなと思っていたけど

思い切って、好きなように作っていいか相談してみた

全然歓迎だ と言ってもらえた

その言葉があるだけでめちゃくちゃ仕事がしやすい

自分の思ってるモノを作れる

もちろん要望のあるものはしっかり取り入れるし、作るものは依頼主の望むものだ

自分と、依頼主様が両方納得いくものを作りたい

これどの案件もらう時も言ってるな

 

これいいかも、やりたいかもっていう案件を

時間があればまた応募するようになって

仕事がすごく積み上がっている

消化不良にならないようにしなくては

でも時間は有限だからうまく立ち回らなければいけない

 

今日も頑張った、お疲れ様。

今日は途中までで終わらせられなかった動画

明日しっかり終わらせます。